人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道スキー

今年のコウイチの誕生日旅行は北海道でスキー。
3泊の中二日をフルにスキーにして、なんとしてもコウイチを滑れるようにする計画。
1日目にスキー教室に入れ、2日目は一緒に山の上から滑り降りるのだ。

行きは順調、4時ころキロロに到着。
以前来たときはバスより深い雪だったような気がするけど、今回は思ったほどでもない。
でも、コウイチにとってはこれだけの雪は珍しいだろう。
かしてあげたデジカメでじーじとばーばに見せてあげるんだと張り切って撮りまくり。
北海道スキー_e0064400_20584455.jpg


さすが北海道の雪は駐車場でつぶれた雪ですら片栗粉のような感触がして気持ちいい。
北海道スキー_e0064400_2105475.jpg


スキー場の困るところは食事がやたら高いけれど他に選択肢がないことか。
おそらく食事クーポンの設定のせいで、夕食は一人最低4200円。
食事の質はかなりいいので、ぼったくり、とは言えないのだけど、千円くらいの食事にビール一杯、というメニューがほしいよ。
北海道スキー_e0064400_2175138.jpg

コウイチにはかなり贅沢なメニュー。

しかしコウイチはあまり食欲ないんだよな。
ケーキとかアイスの食べ放題ですら一口だけで、もういい。ってもったいない。
キウイだけはたくさん食べる。
その分自分が食べまくって相当太ったかもしれない。
by hirommk | 2009-02-24 21:10 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk