人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館と水泳

今日は葛西臨海水族館に行って泳ぎ方をおぼえて、スポーツセンターで水泳という計画。
まずは昨日買ってきたゴーグルを試着。
水族館と水泳_e0064400_18264874.jpg
水族館と水泳_e0064400_18265656.jpg

臨海公園に行ったら大道芸をやっていて、なかなか面白かった。
水族館と水泳_e0064400_18252423.jpg

子供たちに大人気。
だけど小銭ばかりかな。
水族館と水泳_e0064400_18254561.jpg


以前は一ヶ所にずっととどまっている感じだったけど、今回はいいペースで全体を見れるようになった。
水族館と水泳_e0064400_18284785.jpg

水族館と水泳_e0064400_1829229.jpg

水族館ばかりはものすごい人だ。
コウイチはうまい具合に人並みをかき分けて最前線で見ていたけど、大人はあまり見れない。

おにバス。
水族館と水泳_e0064400_18313559.jpg

変なところから花が生えてくる。
葉っぱ全体に成長点が散在しているんだろうな。

今日水族館に行ったのは、国際かえる年でかえるグッズの展示しているというからなんだけど、それは大したことなかった。
井の頭公園でやってるやつの方がいいかも。

スポーツセンターではコウイチはひたすら泳いでいて、2mくらいは進めるようになったかな。
顔をつけた犬掻きといったところだけど。
できるようになってくるとあれこれさせてみたくなるけど、まあ最初はどんどん水に慣れさせた方がいいのかも。そのうちスクールに入れるかどうか。
ここなら大人も変わりばんこにまじめに泳げていい。空いているし安いし。

どろしー。相当大きくなった。
水族館と水泳_e0064400_18365440.jpg

たぶん甲羅の色の違うところが飼い始めてから大きくなった感じがする。今ちょうど5センチ。
1センチくらい大きくなったかな。持つとずしっと重い。
相変わらず怖がりだけど。
by hirommk | 2008-08-17 18:36 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk