人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40000


7/6-atenza 40000km

ほぼ2年で地球一周か。案外地球も狭いかも。

最近のお気に入りグッズは、手袋。
車用を探していたが見つからず、バイク用で薄手のを買って、3ヶ月くらい使っている。

最初のうちはやや蒸れるのが気になったりもしたが、手袋をすると気合が入るし、なんと言っても正確な操作ができるようになって、今では逆に手袋をしていないとちょっと怖く感じることがある。
手が渇いているとするっと滑ってしまったり、汗をかいているとべたべた気持ち悪かったり。
頭を掻くのがもどかしいのが何だけど。

今日は七夕。
保育園の短冊を見ていると、ひとつ上のクラスでは男の子はほとんどが「ボウケンジャーになりたい。」女の子はほとんど「ケーキ屋さんになりたい」だった。
ボウケンジャーって初めて聞いたな。コウイチに聞いたら「こわーい」といっていた。

そういえば、コウイチは最近夜寝るときに真っ暗にするのを嫌がるようになって来た。
暗がりに対する恐怖心が出てきたのかな?
by hirommk | 2006-07-07 04:44 | car and bike

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk