人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Budapestの夕方

ミーティングは昼までで、飛行機は次の日の朝発、ということでせっかくなのでブダペストに移動して一泊。
今までいたところと空港のちょうど間くらいで、ブダペストから空港まではちょうど30分で着く。

泊まったのは有名な橋ののすぐそばにあるSofitel
外見は古臭い感じがするけど、なかなか快適。高いけど。
Budapestの夕方_e0064400_23485453.jpg
バスタブもあるから、ひえひえになった体をいやすのには助かる。
朝食は質が高くておいしい。
ジムは行ってない。
場所はまさに観光名所のど真ん中という感じでこれ以上の場所はないだろうね。
Budapestの夕方_e0064400_23482106.jpg
細かい雪と風で外を歩くのはつらい。道路も雪がぐちゃぐちゃで、すけすけのスニーカーはあっという間にぐちゃぐちゃ。
しかし、最初できっと最後のブダペスト、と思うととりあえず行けるとこまで行っておこうと時間の限り歩き回った。
Budapestの夕方_e0064400_23422635.jpg

Budapestの夕方_e0064400_23423120.jpg
とりあえず有名な橋を渡って一番目立つお城に登る。
Budapestの夕方_e0064400_23423770.jpg
すんごい寒いけど、観光客はたくさん。
Budapestの夕方_e0064400_23424018.jpg
向こうに見えるは国会議事堂
Budapestの夕方_e0064400_23424318.jpg
橋の向こうの右側にあるのが、インターコンチとソフィテル。
Budapestの夕方_e0064400_23424620.jpg
お城のある高台の反対側。Buda
Budapestの夕方_e0064400_23424806.jpg
Buda tower のあたり
Budapestの夕方_e0064400_23425222.jpg
どれもが遊園地のようなきれいさだけど、本物感に圧倒される
Budapestの夕方_e0064400_23430423.jpg
Buda tower
Budapestの夕方_e0064400_23430894.jpg


by hirommk | 2018-03-10 00:00 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk