人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア

2月末はマレーシア
1週間、ショッピングモールに隣接したホテルに缶詰めでトレーニングとミーティング。
KL中心からも結構離れているし、周りは特に散歩するところもなく。空いた時間はひたすら筋トレをやっていたら5日目くらいに背中を痛めてしまった。
マッサージでもせねばと思って、ショッピングモール内のマッサージ屋さんを尋ねたものの予約でいっぱいだとかでできなかった。帰りの飛行機が心配だったが何とか帰れた。
隣にはゴルフ場もあるのにな。しかしみている限り手入れしている人ばかりでプレーしている人は見かけなかった。
マレーシア_e0064400_13215535.jpg
ショッピングモール内もムスリムが多いのかほとんどの店でアルコールを出していない。
巨大なモールの中でアメリカ風パブとドイツパブ、中華料理屋の3店を毎日ローテーション
マレーシア_e0064400_13215971.jpg
ショッピングモールにあった100円ショップと無印とユニクロをミックスしたような雰囲気の店。
日本で見たことないけど日本の店かなあ?
商品には全部日本語の説明がついている。
マレーシア_e0064400_13220281.jpg
パームのプランテーションがものすごい。
収穫がとにかく大変そうだ。


by hirommk | 2017-04-09 13:29 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk