人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳

ナナミも4歳
4歳_e0064400_22243834.jpg

ひらがなはすっかり読めるようになって、いつの間にか少し書けるようにもなっていた。
絵もかなりわかりやすくなった。
塗り絵にかなりはまって、赤はこの赤かとか結構こだわる。
4歳_e0064400_222527100.jpg

服や髪形にこだわるのはちょっと面倒くさい。
4歳_e0064400_22252032.jpg

交通公園で自転車に乗ったら、最初はほとんど進まなかったが、次第にスピードが出せるようになっていた。
にーにに刺激されて水泳も習いたいとか言い出したけど、プールに連れて行ったら深いところはやはり怖くてしがみついて、浅いところしか行かない。
しかしそろそろ習い事も意味のある年齢になってきたかな。

ドイツ村
コウイチは遊びまくり。ななみはシャボン玉の周りをずっとうろうろしていたようだ。
4歳_e0064400_22253987.jpg

4歳_e0064400_22253771.jpg


4歳_e0064400_22253511.jpg

4歳_e0064400_22253276.jpg

by hirommk | 2014-03-23 22:33 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk