人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき

コウイチが学校の行事で昔の写真を探していたら、最近めっきり写真を撮らなくなっていると実感。
あまり出かける機会がなくなったのと、赤ちゃんのかわいらしさがなくなったから?
自分の気持ちのフレッシュさが失われているのかな。

今年の書初め。はたして4年連続入賞なるか。
ゆき_e0064400_6515535.jpg


じいじ
ゆき_e0064400_6514482.jpg


誕生日プレゼントに好きなものを買ってあげると言ったら、ポケモンセンターで全部カードにつぎ込んだコウイチ。
家に帰ってから部屋の隅でひたすら開封。
う~ん、もう少し、、、
まあ子供ってこんなものかな、、、あまり文句は言わずにおこう。
ゆき_e0064400_6571411.jpg


先週の雪でマンションの前で遊ぶ。
ゆき_e0064400_6514185.jpg


今日はこれからコタキナバルへ1週間、1日帰ってアメリカへ。
そのあと1週間帰ってまたマレーシアへ行く予定は4月に延期。冬と夏を行ったり来たりになりそう。
とりあえず、昨日の雪は雨に変わったみたいだけど、無事飛行機飛んでくれるかな。。。
by hirommk | 2014-02-15 07:11 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk