人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手賀沼サイクリング


午後はコウイチがちっとも昼寝をしないので手賀沼半周10キロサイクリングに出掛けた。
手賀沼サイクリング_e0064400_2241858.jpg

ところが10分もするとこの通り・・・
手賀沼サイクリング_e0064400_22412299.jpg

あらまあ、自転車に乗りながら寝るとは・・・
めちゃめちゃつらい格好だと思うが、睡魔には勝てぬか。
鼻水でてるし。

しばらくしたら復活して、おやつタイム。
手賀沼サイクリング_e0064400_22413688.jpg

水辺のある風景は良いね。
手賀沼サイクリング_e0064400_22424855.jpg

白鳥はやっぱり飛び抜けてでかくて、はねがすごくキレイ。
手賀沼サイクリング_e0064400_2243345.jpg

手賀沼サイクリング_e0064400_22434564.jpg

手賀沼サイクリング_e0064400_22431997.jpg

手賀沼サイクリング_e0064400_22433064.jpg


手賀沼のまわりにはでかいカメラを三脚にセットしたカメラマンの群れがたくさんいた。

実際キレイな風景が次々現れるし、おもしろい水鳥やら植物も見つかる。手賀沼半周サイクリングはなかなかいい。
手賀沼サイクリング_e0064400_2244150.jpg


しかし寒くて、帰るころにはコウイチはこんなになっていた・・・
手賀沼サイクリング_e0064400_22443153.jpg

涙と鼻水だらだら。
それでも家に着いたら自転車から降りたがらなかった。
by hirommk | 2005-12-03 22:44 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk