人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相撲大会

4年連続参加の相撲大会(5月半ば)
昨年までは午前中予選3試合して2勝した人が午後の本選だったので、午後の本選に出るのが目標だったが、今年は少しスタイルが変わって、午前中練習試合で午後全員トーナメント式の本選にでる。小学校別に分かれて上位に行くとポイントもつくようだ。
相撲大会_e0064400_22473173.jpg


午前中はなかなかがんばって、2連勝。同じような体格の相手なら勝てそうな感じ。
相撲大会_e0064400_22473323.jpg


本選ではは精神統一などしてかなり気合入ってたようだが、体格のいい相手と当ってあっさり負けてた。
相撲大会_e0064400_22475025.jpg


負けた後は苦笑い。同じ小学校の人も全滅したようであとはふざけあっていた。
もうちょっと悔しがってほしいもんだが、まあ成長の跡は見れるだけでも良しとすべきか。
相撲大会_e0064400_22474081.jpg

by hirommk | 2013-06-30 22:57 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk