人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ その2


ドライバー
とうちゃんがあちこち修理をするのを見ているせいか、ドライバーで色々修理したがる。

おいおい、それはちょっと違うぞ。
いろいろ その2_e0064400_558835.jpg

網戸をコウイチが押して外したのをとうちゃんが直したのを見て覚えていたんだな。
いろいろ その2_e0064400_5574646.jpg


サンダルを一人で履いて、スコップとほうきとちり取りの3点セットを抱えていって、散らかしてはかたつける。
いろいろ その2_e0064400_557234.jpg

なかなか様になってきたけど、とうちゃんの仕事は増えるばかり。

風呂に入るときは自分で服を脱いで洗濯カゴに入れるまで出来るようになった。
時々おむつまで入れたり、キレイな洗濯物の中に入れたりしちゃうけど。

けり
足も器用に使うようになってきた。
とうちゃんが風呂でボタンを足で操作しているのを見て自分も足を必至で上げてボタンを押したり、ケリをいれるのもうまくなってきた。結構痛い。

ミニSL
いつもの図書館のミニSLを真剣に見つめる。
いろいろ その2_e0064400_557299.jpg

乗っているときも真剣。
いろいろ その2_e0064400_5564482.jpg


どんぐり
ドングリ集めを始めると公園の入り口からちっとも進まない。
いろいろ その2_e0064400_556279.jpg

ベビーカーを自分で押したがる。
とうちゃんが支えようとすると手を払いのけるから、真っすぐ進まずちっとも帰れない。
いろいろ その2_e0064400_5561723.jpg

by hirommk | 2005-11-30 05:58 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk