人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフと習字

コウイチが最近始めたこと、ゴルフ、習字。
習字は絵の具で習字のようなことをしているので、100円ショップで一通りそろえてやらせてみた。
ゴルフと習字_e0064400_9244385.jpg
ゴルフと習字_e0064400_925266.jpg

あちこち汚しそうで怖いが字を覚えるし、結構はまっている。
森の家なら汚れる心配もなし。結構うまいじゃないの。
ゴルフと習字_e0064400_9252699.jpg

かりんちゃんも来た。
ゴルフと習字_e0064400_92547100.jpg

焼き芋は火が強すぎて失敗。
ゴルフと習字_e0064400_9275539.jpg


今回は妻が仕事なので2人で森の家に泊まり。
洗車している間に書いてた作品。
ゴルフと習字_e0064400_9313586.jpg
ゴルフと習字_e0064400_9314837.jpg


ゴルフセットを先輩に譲ってもらったので、コウイチの分も買って練習場へ。
ゴルフと習字_e0064400_933521.jpg

子供用とはいえ、小さいだけでかなり本格的なセットだ。
どうも飽きっぽいから大きな投資はしにくいが、とりあえず興味持ったことはやらせたい。
ゴルフは自分が練習しているときに練習していてくれるのが助かるし。
一緒にコースに出られるようになったいいのだけど。
ゴルフと習字_e0064400_9394372.jpg
ゴルフと習字_e0064400_9395428.jpg

ゴルフと習字_e0064400_940213.jpg

by hirommk | 2009-12-30 09:40 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk