人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の本

Early Autumn
Robert B. Parker
普通のペーパーバックだとやっぱり知らない単語が多くて読むのに時間がかかる。
小もない親の下で無気力になっていた子供を立ち直らせる。なかなかおもしろいが、スペンサーは一人の子供にこれだけ長期間かかりっきりで、お金はどうしてるのさ、と気になるけど。

The Partner
(Penguin readers)
John Grisham
事故を装って大金を掠め取って、外国で別人として生きていた法律家が捕まって拷問を受け、、、いったい誰が悪者なのさ?とJohn Grishamらしく予想のできない展開から、きれいなハッピーエンドか、と思いきや最後の最後であれれ?最後の最後にひっくり返してその後はなぞのままって言うのはなんだかやだなあ。

む、10月2冊に11月は全然読めていなかった。
コウイチはくらべる図鑑ばかり読んでる。
by hirommk | 2009-12-05 07:52 | book

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk