人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓

1ヶ月ぶりに森の家に行くと案の定、竹林寸前。
特訓_e0064400_122201.jpg

危ないところだった。

マルチは完全に失敗。
マルチの周りにしそばかり生えてきた。

相変わらず、おかしな2人。
特訓_e0064400_1243369.jpg
特訓_e0064400_1243835.jpg


インラインスケートの特訓。
特訓_e0064400_1254929.jpg

途中何度も倒れて、灼熱の地面で寝転んでいたコウイチだが、なんだかんだと一人でグラウンドの周り一周した。
どうもなんでもすぐやめる根性なしのようでいて、なんだかんだとやり遂げる根性を持っているようだ。
ご飯を食べる時もいつもやたら遅くで、「はやくしろー」といわれ続け、とても全部食べきれないようなオーラを発しつつ、気がつけばご飯粒一粒残さずきれいに食べてるし。
特訓_e0064400_1311435.jpg

とはいえ、2周しようとはいかない。

で、今度は自転車でスラロームの練習。
特訓_e0064400_1325864.jpg
特訓_e0064400_133547.jpg

最初は倒したり、倒れたりだったが、スピードの制御も含めて相当うまく乗りこなせるようになった。
by hirommk | 2009-06-08 01:34 | second house

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk