<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日など

じじとコウイチの合同誕生会。
e0064400_7491127.jpg

コウイチがケーキを冷蔵庫から出すときに落としてゆがんだケーキ。
コウイチは誕生日祝いをビックリするほどもらって1日テンションが高かった。

昔の会社ががれきの山に、、、
e0064400_749469.jpg


久しぶりに森の家でテニス。
家で練習してて自信ありげだったけど、あちこち変なとこに飛ばしてばかりで周りに迷惑なレベル。
ちなみに隣の家族は本格的でお父さんの指導が怖かった。
e0064400_7485914.jpg


ナナミは近くの公園で知らない家族と一緒に遊んでた。
e0064400_749231.jpg

フリスビーがかなり楽しい。
[PR]
by hirommk | 2016-03-02 07:54 | family | Comments(0)

発表会

コウイチがヤマハをやめてから3年ぶりくらい?でナナミがヤマハ発表会。
e0064400_7454745.jpg

e0064400_745504.jpg

e0064400_7455292.jpg

e0064400_7455552.jpg

e0064400_7455741.jpg

ナナミは今回歌だけだったけど、かなり楽しかったらしい。

家で久しぶりにコウイチの発表会のビデオなど見てなつかしんだ。
[PR]
by hirommk | 2016-03-02 07:48 | family | Comments(0)

新しいテレビ

テレビが壊れたので新しいのを買った。
スペース的に32-42インチ、フルハイビジョン、複数のデジタルチューナー、外付けHD録画が条件。
値段は5-7万くらい。ずいぶん安くなってて即買いしそうになったけど、ボトルネックになったのが古いテレビの処分。
どこでも引き取ってくれるかと思ったらそうでもない。怪しげなリサイクルショップに頼むのもやだし。
引き取るところも、設置を依頼しないとだめで設置と合わせると1.5万くらいになってしまったり。
ということで依然と同じ東芝のほうが使い勝手が変わらないし、HDに録画したやつも見れるかもしれないからまた東芝にしようとしたものの、リサイクル対応しているとこで扱っていなくて、シャープになった。

古いやつ
e0064400_7275323.jpg


新しいやつ
e0064400_7281315.jpg

ふちがないせいでずいぶん小さくなった感じがする。
スピーカーがなかなか良かったので、外付けのスピーカーは廃棄してますますテレビ台の上がさみしい感じに。
録画とか、やっぱりいまいち使い方がなれない。やっぱ同じのにすればよかったかなという感じが少しする。
[PR]
by hirommk | 2016-03-02 07:44 | a la carte | Comments(0)

入学準備

コウイチの制服の採寸に行った後、ナナミも小学校の格好でファッションショー
e0064400_7242696.jpg

e0064400_7242827.jpg

e0064400_7242359.jpg

e0064400_7242159.jpg

[PR]
by hirommk | 2016-03-02 07:27 | family | Comments(0)