<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テニス

竹の生える時期になったので、庭の手入れに森の家に。
草を刈ってから、コウイチはテニスの練習。
ちょこっとやって汗だくになってたが、まあちょっと続くようになったかな。
e0064400_20495691.jpg

e0064400_20495351.jpg


アイスを食べてニコニコだけど、やっぱり大きすぎた。
e0064400_20495099.jpg

[PR]
by hirommk | 2015-06-28 20:53 | family | Comments(0)

めだかとベランダ

5月に投入した楊貴妃メダカが2か月弱でほぼ全滅。
e0064400_20423334.jpg


ゴールデンアカヒレは強い。
ミナミヌマエビとタニシも元気で、エビは卵を持っているのもいるが、メダカは小さいのがあと5匹ぐらいかな。
メダカの稚魚用に隔離水槽も買ったのに、これでは出番がこなさそう。
またついかしないとだめかな。

どろしーのところには、水槽で増えた繊維状の藻を移植。
藻の下に隠れている。
e0064400_20423747.jpg


ベランダは花盛り。
ナナミのオジギソウも生えてきた。
e0064400_20421477.jpg

[PR]
by hirommk | 2015-06-28 20:48 | a la carte | Comments(0)

特訓

皇居で補助輪なしの特訓。
教えてもらえるかと思ったら、教えてもらえるのは小学生以上だって。
しょうがないので、パパの鬼特訓。

最初は笑顔だったが、
e0064400_20384861.jpg

e0064400_20385117.jpg


だんだん弱気になって、転んでからは半べそ。
e0064400_20384665.jpg


難しいなあ。
[PR]
by hirommk | 2015-06-28 20:40 | family | Comments(0)