<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第三回空手世界大会

今年もやってきた、空手の世界大会!?
コウイチはわざわざ毎週片道1時間くらいかけて通っているが、何ともぬる~い感じのところで、大会でも「頑張ればあんなすごくなれるのか!」というような感じでもないので、なんとなく力を入れずについて行ったが、コウイチの成長ぶりは意外なほどで、ちょっと見直した。

特に乱捕りが意外なほどアグレッシブに攻めていて、1回戦5-2、2回戦8-8で相手に指導があって勝ちで、なんと決勝戦進出。決勝戦では相手が逃げ回っていたのを攻めあぐねているうちに0-1で負けて準優勝。
e0064400_22581385.jpg

e0064400_22581870.jpg

e0064400_22581199.jpg

e0064400_22581620.jpg


準優勝!みんなあまり強そうに見えないけれど、、
e0064400_2258256.jpg

e0064400_22582246.jpg

e0064400_22582910.jpg


ちなみにGM1のビデオを初めて使ってみた。
ビデオの画質もかなりいいし、ビデオをとっている最中に写真を撮れるのもいい、と思ったがどうやらビデオの最中の写真はビデオ画質だった。
バッテリーも非常に軽く作られていてポケットに入れていても気にならない重さなのはすごいが、バッテリーの持ちはあまりよくない。丸一日は持たないかも。
まあこの軽さだから仕方ないかな。
[PR]
by hirommk | 2013-12-01 23:11 | family | Comments(0)