<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最後の?発表会

ピアノの発表会。今年は踊る大捜査線。
e0064400_5221666.jpg

それなりに無難にできていた。
コウイチはもうやめるといっているので最後の発表会か。
でも最後の歌の時はやけに楽しそうだったのに。
e0064400_5221977.jpg

e0064400_5282199.jpg

e0064400_5282623.jpg

[PR]
by hirommk | 2013-02-18 05:33 | family | Comments(0)

こどもの国

市原のほうに行くときにカーナビに出てくるこどもの国が気になっていたので行ってみた。
大したものはないが、それなりにリーズナブルな値段でコウイチとナナミにはちょうど良い感じ。

e0064400_5133527.jpg

e0064400_5134418.jpg

e0064400_5134454.jpg

e0064400_5135337.jpg

e0064400_5135616.jpg

微妙なキャラのちっぱくん。ちっぱ君を見つけるとチョコレートがもらえる。
e0064400_5140100.jpg

e0064400_514322.jpg

e0064400_514731.jpg

e0064400_5141633.jpg

屋内の遊びも結構充実。
e0064400_5141236.jpg

ボールプールの中での宝探し。
幼児組はなかなか見つからず。ななみはぼーっとボールに埋まっていた。
小学生組は激しくあっという間に見つかる。
ずいぶん待たせた挙句、見つけても大した商品はもらえないのだが、それなりに盛り上がっていた。
[PR]
by hirommk | 2013-02-18 05:21 | travel | Comments(0)

努力の成果

e0064400_511359.jpg

1年銀賞、2年特選でとうとう今年は一番いい書星会賞!
がんばったからね。

ナナミも最近は急速に細かい作業ができるようになってきた。
e0064400_51136.jpg

e0064400_505929.jpg

くもんのできるかなを買ってくると一日で全部やってしまう。。。

トイレも急にできるようになってきて、昨日は一日おむつなしで過ごせた。
保育園で上の年齢の子がいる2階に行けるのがそうとううれしいらしい。
ただ、コウイチの誕生日の時、「ななももう三才だよ!」と大泣きでだだ。
なかなか待つのは難しい。
[PR]
by hirommk | 2013-02-18 05:11 | family | Comments(0)