<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わんぱく相撲

今年もわんぱく相撲に参加。
e0064400_456237.jpg

結構な規模でやっている。
e0064400_456799.jpg

体の大きさが3倍くらい違いそうだが、、、
e0064400_4561763.jpg


実際には背の順で対戦。
e0064400_4555455.jpg

初戦はあっさり負けたのでがっかりだったが、2戦目、3戦目はそれなりに頑張って1勝2敗。
予選敗退で、予定通り午後のヤマハに間に合った。
とはいえ自発的に大会に参加する姿勢は立派。

e0064400_4563531.jpg

[PR]
by hirommk | 2012-05-16 05:03 | family | Comments(0)

雨の連休

天気がいまいちな連休を森の家で過ごした。
JAXA
e0064400_3404689.jpg

宇宙ステーションが予想外に大きくてびっくり。

そのあと筑波ハム
ハムは美味しいけど、高い。小っちゃい塊で5000円とか。
でもほとんど手作りの少量生産だから仕方ないか。
レストランが意外にリーズナブル。

森の家でちょこっとバーベキュー、というか七輪。
e0064400_3401897.jpg

e0064400_3402953.jpg


近くに源泉かけ流し温泉が最近オープン。確か以前は600円だったのが1000円と随分高くなったが、きれいに整備されていた。
e0064400_3402441.jpg


牛久沼にハクチョウが来てた。
威嚇されるコウイチ。
e0064400_3403824.jpg


天気はいまいちだったが人生ゲーム三昧に、キャッチボール、ゴルフと森の家周辺でそれなりに連休を堪能した。
[PR]
by hirommk | 2012-05-06 03:53 | family | Comments(0)