<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あそび

コウイチはWiiスポーツにはまりまくり。
e0064400_1934260.jpg

あまり外で遊べる環境にない中で体を動かせるのはいいけど、エキサイトしすぎてテレビを壊される日も近いかも。

しかし、せっかく天気もいいし、寒いけど公園に連れ出す。
e0064400_193517100.jpg

e0064400_19351178.jpg

e0064400_193574.jpg

ナナミ初ぶらんこ。
e0064400_19343413.jpg

e0064400_1934449.jpg

e0064400_19342997.jpg


珍しく一人で楽しそうに遊んでた。
うまくいくとうれしそうに拍手。
e0064400_1934179.jpg

e0064400_19341023.jpg

ぽぽちゃんにも優しくできました。
e0064400_1934624.jpg

[PR]
by hirommk | 2011-01-10 19:38 | family | Comments(0)

食いしん坊

ナナミの食欲がすごい。
両手にパンを持ってぎゅうぎゅう口に押し込む。
e0064400_19194647.jpg


あまりの食欲にみんな大笑い。
e0064400_19195081.jpg



手に持っているパンを取ろうとすると、ふがーっと怒りをあらわに。

食べさせてもらっているときは次から次へのお代わりを要求。
この日は、はい、はいっと手を挙げてお代わりの合図。
お代わりが遅いと怒る。
e0064400_19195483.jpg

e0064400_19195273.jpg


ひたすらたべる。
e0064400_19195640.jpg

[PR]
by hirommk | 2011-01-10 19:20 | family | Comments(0)

大晦日~お正月

大晦日には近所の温泉に。高くなっていたけど、送迎バスもあるし便利。
e0064400_2313142.jpg

ブルーハワイを食べたらこんなになった。
e0064400_2313578.jpg

お正月はいとこたちと遊んでコウイチは大はしゃぎ。ナナミはみんなにちやほやされてた。
e0064400_23135233.jpg

2日からはしばしの一人暮らしで、森の家の模様替えに掃除。
汚す人がいないと掃除がはかどる~
家に戻ってきたら車の走行距離がちょうど88888Km!
e0064400_23173178.jpg

微妙に8が全部そろってない、、、おしい。
[PR]
by hirommk | 2011-01-03 23:18 | family | Comments(0)

年末

あっという間に年も明け、明日からまた仕事かあ。
とりあえず、年末からの写真をアップ。
e0064400_234516.jpg

クリスマス。歌を歌ってます。
e0064400_2342260.jpg

ケーキは隣のケーキ屋さんに並んで何とか買えた。
e0064400_2341735.jpg

プレゼントをもらってベッドで遊ぶコウイチ。ここならナナミに邪魔されない。ナナミは必死にのぞき込む。
e0064400_2343867.jpg

e0064400_2345354.jpg

e0064400_2344411.jpg

久しぶりにレゴを出したら、コウイチがはまって佐賀まで持って行っているようだ。
e0064400_2394559.jpg

e0064400_2393955.jpg
e0064400_2393471.jpg

e0064400_2393355.jpg

[PR]
by hirommk | 2011-01-03 23:11 | family | Comments(0)