<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の筑波山

ふと思い立って筑波山へ。
ナナミには初筑波山。
昼出発、山に入ったところで渋滞したが、まあ何とか夕方までに山頂に到着。
またガマの油売りやってた。
「1+1=?」にこたえてプレゼントもらったコウイチ。
e0064400_0533483.jpg

e0064400_0533942.jpg

ちょうど夕暮れ
e0064400_0535135.jpg

e0064400_0535882.jpg

e0064400_054432.jpg
e0064400_054982.jpg

[PR]
by hirommk | 2010-11-20 00:55 | travel | Comments(0)

たった!?

保育園から帰ってご飯を用意してると背後でごそごそ一心不乱に何かをあさっているナナミ。
ふと気が付くと立ってる!?
e0064400_23152049.jpg

e0064400_23152646.jpg

一応片手はつかまっているけど、ずいぶん安定してる。

にいににのおもちゃが気になってしょうがないけど、さわらせてもらえない、、、
e0064400_23154498.jpg

e0064400_23154715.jpg


コウイチも少し前まではお風呂とか歯磨きとかしてもらいに来てたのに、いつの間にか自分でやって一人でベッドに行って寝てたりする。急に自立してきて、ありがたいけどちょっとさびしい気もする。
[PR]
by hirommk | 2010-11-04 23:22 | family | Comments(0)

森の家カヌー

森の家に3家族、計15人が来てバーベキュー。
e0064400_2371211.jpg

豪快な肉
e0064400_2371438.jpg

案外入るもんだ。

コウイチは相変わらず人生ゲームにはまってる。相手がいてよかったね。小学生部屋とか言ってちびたちは追い出してた。
e0064400_2371161.jpg


そしてカヌーを2台組み立て。
e0064400_2371658.jpg

e0064400_2371828.jpg

これまたずいぶんたくさん乗れるもんだ。
e0064400_2374986.jpg

e0064400_2374785.jpg

コウイチも調子に乗ってばしゃばしゃこいでた。
e0064400_2373620.jpg

e0064400_2373412.jpg

あっという間に夕方で、組み立てと解体のほうが乗ってる時間より長かった?

コウイチに人生ゲームとカヌーどっちが楽しかった?と後で聞くと、
「ふむ~、それはいい質問だね~」と考え込んでいた。
[PR]
by hirommk | 2010-11-04 23:12 | family | Comments(0)