<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯が生えた

下の歯が2本生えてきた。
e0064400_173955.jpg

動きが早くてなかなかピントが合わない。
e0064400_173633.jpg

表情豊か!?
e0064400_173772.jpg

コウイチはシャッタースピードを変えるのを覚えて、コマをいろいろなシャッタースピードでとっていた。
[PR]
by hirommk | 2010-09-23 17:04 | family | Comments(0)

運動会

運動会といえば10月と思っていたが、夏休みが終わっていきなりの運動会。
天気は快晴だが風があって木陰は涼しく運動会日和。
じーじとばーばに相手してもらってナナミもご機嫌。
e0064400_102446.jpg
e0064400_102249.jpg

参加する親もやけに気合入ってる。
e0064400_101745.jpg

コウイチはちょこっと食べたらすたこら遊びに行ってた。
e0064400_101551.jpg

e0064400_101095.jpg

走るのも遅いわけではないが、闘争心というか必死さがないんだよなあ。あきらめが早いというか。ちょっともどかしさをかんじるけど、競争するタイプではないのかな。
e0064400_10883.jpg

ダンスはきっちりやってた。
e0064400_10282.jpg


ナナミも自分でお座りできるようになってご機嫌。
e0064400_1053.jpg

[PR]
by hirommk | 2010-09-19 01:08 | family | Comments(0)

へんなかお

e0064400_21272632.jpg

e0064400_21272893.jpg

e0064400_21273324.jpg

自分でせんべいもたべれるようになった。
e0064400_21273924.jpg

とにかくご飯をよく食べる。小さなスプーンだともどかしいらしくて泣き叫ぶ。

コウイチはプールに行ったら立たずに25m泳げるようになった。ビート板使ってだけど。計150m泳いでた。
[PR]
by hirommk | 2010-09-07 21:31 | family | Comments(0)

うしろはいはい

離乳食を食べるのもだいぶうまくなってきたナナミ。
後ろに進むはいはいでじりじりと部屋中を動き回るようになってきた。
e0064400_10383248.jpg

e0064400_10383486.jpg

e0064400_10383670.jpg

e0064400_10383741.jpg

[PR]
by hirommk | 2010-09-04 10:38 | family | Comments(0)