カテゴリ:top( 11 )

12000

hiro's room2, 12000hit
Atenza, 73000km
[PR]
by hirommk | 2008-05-05 13:13 | top | Comments(0)

9000

7/28-9000hits
[PR]
by hirommk | 2007-07-29 05:54 | top | Comments(0)

7000

2007.1.16-hiro's room 2-7000hits
2007.1.13-atenza-49000km
[PR]
by hirommk | 2007-01-17 01:08 | top | Comments(0)

36000

4/23-atenza 36000km
4/24-hiro's room2 3800hit
4/24-hiro's room 18107hit

今朝からガソリン値上げ宣言は出ていたが、いきなり12円も上がっていて仰天。
ハイオクがとうとう140円台・・・
バイクの出番だな。
[PR]
by hirommk | 2006-04-24 13:01 | top | Comments(0)

33333


2006.3.5-33333km
e0064400_534782.jpg

3週連続での遠出。
先々々週(富士山):450キロ 片道2時間 燃費11.3
先々週(三浦半島):250キロ 片道2時間 燃費11.5
先週(都内・八王子):240キロ 片道2/4時間 燃費10.7
先週は行きも帰りも渋滞で最悪。
都内に入ると排ガスくさくてせきが止まらんし。
八王子では花粉がひどくて、今年初めて花粉症のような症状が出た。

ほんとに都内に行くたびに、何でこんなスラムみたいなんだと腹立たしい。
欧米のように建物の大きさやデザインまで統一する必要はないと思うが、こりゃもう少し何とかならんもんかな。都市計画なんてあったもんじゃない。
恐ろしく高いうえに、こんなに狭くてぐちゃぐちゃで空気の悪いところによくもまあ住んでいるもんだ。
都心部は戸建禁止!
電線はすべて地下。
道路はすべて2車線以上で歩道と自転車道付き。
敷地の半分以上は共有スペースとして提供。
建物はすべて300年くらいは持つような頑丈なつくり。
ってことにしてくれないかな。
何で駐車場にすらなりそうにないような狭いところに家を建てたがる?
戸建がなくなれば、たくさんの人に広い居住スペースが提供できるはず。
戸建に住みたい人は郊外に行けばよろしい。

高尾のわくわくビレッジにて。
e0064400_5343438.jpg


まあ、研修施設として使うにはよさそうだけど、一般の人にとってはただの公園。

ベビーシートをはずすとすかさず運転席にやってきていろいろいたずらする。
e0064400_5345858.jpg
e0064400_535537.jpg

[PR]
by hirommk | 2006-03-11 05:35 | top | Comments(0)

32000

2/19-atenza 32000km
2/21-hiro's room2 3000hit
2/21-hiro's room 17900hit

1と2のリンクをきったらアクセス激減。ちょっと不思議。
[PR]
by hirommk | 2006-02-22 03:21 | top | Comments(0)

31000


2006.1.31-atenza 31000km
hiro’s room 17768hit
hiro’s room2 2590hit

放置されたブログは削除する、との告知があったのでhiro’s roomのほうに久々にログインしてみたら、まったく更新していないのに1日に100件以上のアクセスがあったりして、ちょっと不気味。
非公開にすることもないだろうけど、一応リンクはきっておこう。
[PR]
by hirommk | 2006-02-01 00:47 | top | Comments(0)

30000

2006.1.11-atenza 30000km
2006.1.9- hiro’s room2 2000hit
[PR]
by hirommk | 2006-01-13 01:07 | top | Comments(0)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブログの更新がずいぶん滞ってしまった。
イベント的にはクリスマスにお正月といろいろあったけれど、実家に行く予定だったのが実家の方が忙しくて、ひたすら自宅にこもる年末年始だった。
といっても、コウイチがいると、「ひま」という感じは全くない。

せっかく自宅で過ごす休みだから、デジカメの写真整理に、掃除、家計の整理、来年の投資方針の検討、たまった新聞の読破やら、お勉強したいこともあれこれあるしなどなど、いろいろやりたいことはあったが、結局ほとんど手付かずで今日で休みもおしまいだ・・・あーあ。

コウイチは休みの日になると昼寝をなかなかしてくれないし、自分も普段はコウイチを寝かせて一緒に寝てしまっても2時とか3時に起きだすのが、朝まで一緒に寝てしまったりして、コウイチから開放されている時間が全然なくて、ブロクの更新すらままならないのでした。
ブログもたまってしまうとこれまた書くのがややこしいのだけど、休みも最後だしがんばってみよう。

ちなみに今日はコウイチはなんと昼寝ゼロ。
とうちゃんとかあちゃんが昼寝しても一人で遊んでいた。
で、一人でトーマスを走らせていて脱線して、「い、いっよ〜!、い、いっよ〜!(起きろの意味)、ぽっぽ、ぽっぽ」と叫んで起こしに来た。
さっきようやく寝たけど、ここまで起きていたのは初めてだな。
[PR]
by hirommk | 2006-01-03 20:15 | top | Comments(0)

1000

051108
hiro's room 2: 1000 hit
hiro's room: 17186 hit
[PR]
by hirommk | 2005-11-09 23:27 | top | Comments(0)