人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺入れ

名刺入れはアルミのとか定期入れを使っていたが、お客さんはまず漏れなくちゃんとした皮のを使っているし、名刺交換のたびにちょっと気まずかったりして、思い切って高いのを買ってみた。
とはいえ名刺を入れるだけではなんかな、ということでメモ帳つき。
メモ帳機能が予想外に大活躍。特に工場での作業中のメモに役立ったけど、そんなヘビーワークには向かないようであっという間に傷だらけ、、、
名刺入れ_e0064400_6565123.jpg

やっぱり名刺を出すときにちょっと恥ずかしかったりする。
でも会議のときでっかいノートをごそごそ出さなくていいのは便利。
もうちょっと傷に強い皮だったら完璧だったのにな。
by hirommk | 2009-02-08 06:57 | a la carte

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk