人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び三昧

会社の人と別れたあと、那須ハイランドパークへ。
レゴランドはなかなかすげー。
遊び三昧_e0064400_20145135.jpg
遊び三昧_e0064400_2015457.jpg
遊び三昧_e0064400_20152444.jpg

この遊園地は入り口からの眺めがすごい。
遊び三昧_e0064400_20161099.jpg

しかし寒かった。

今度は普通のホテルにとまった。
古臭いホテルだけど、ここも眺めがすごい。
硫黄泉も温泉ぽくていいな。
ちょっと朝焼けには遅れてしまった。
遊び三昧_e0064400_20175020.jpg


コウイチがどうしても釣りがしたいというので釣堀へ。
遊び三昧_e0064400_20203735.jpg

結構あっさり釣れてしまった。岩魚とにじますが2匹ずつ。
遊び三昧_e0064400_20241841.jpg

4匹釣って焼いてもらうと2450円。
ちと高いがうまい。
遊び三昧_e0064400_20232518.jpg

ここで昼ご飯食べて帰るつもりだったが、あっという間に終わってしまったので今度はりんどう湖へ。
遊び三昧_e0064400_2025025.jpg

遊び三昧_e0064400_2025737.jpg
遊び三昧_e0064400_20251510.jpg
遊び三昧_e0064400_20252656.jpg
遊び三昧_e0064400_20254897.jpg
遊び三昧_e0064400_2026080.jpg

遊び三昧_e0064400_20261218.jpg
遊び三昧_e0064400_20262257.jpg


雨の予報もほとんど降らず、3連休で大渋滞かとも思ったが帰りは2時間弱で東京へ。コウイチは車に乗った瞬間寝てたからまさにワープワープでいろんなところにトリップした感じだろうか。
by hirommk | 2008-11-24 20:28 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk