人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然雪の国へ。

会社の人たちと福島の秘境へ。
数日前に雪が降ったとは聞いたもののここまでとは。。。
突然雪の国へ。_e0064400_19274026.jpg
突然雪の国へ。_e0064400_19275171.jpg

ノーマルタイヤではさすがに無理か、と思ったもののここまで来たら行くしかない、と覚悟を決めてさらに奥地へ。
途中はきれいな紅葉だったが、トンネル抜けると一気に雪景色。
季節をいくつもワープしていくような感じだった。
どきどきしながらも何とか宿に到着。
突然雪の国へ。_e0064400_1932539.jpg

岩魚尽くしの宿だった。
突然雪の国へ。_e0064400_19321731.jpg

岩魚の卵やら白子やら肝やら刺身やら、塩焼きやから揚げは頭から尻尾まで食べられるし、岩魚が丸ごと入った岩魚酒もうまい。
温泉も河原に自然に湧き出たお湯がすごい。
ここまで奥地まで来なくても。。。と思ったが、ここまで来ないと味わえないですな。

次の朝は雪は降っていなかったものの道路はスケートリンクのよう、、、やばい。
突然雪の国へ。_e0064400_19373866.jpg

突然雪の国へ。_e0064400_19375195.jpg
突然雪の国へ。_e0064400_19375752.jpg

コウイチはやどの子供や会社の人たちとおおはしゃぎ。
突然雪の国へ。_e0064400_19383355.jpg
突然雪の国へ。_e0064400_19392513.jpg
突然雪の国へ。_e0064400_1940205.jpg

by hirommk | 2008-11-24 19:53 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk