葛西臨海公園

コウイチが前乗りのかごでは足が入らなくなってくるし、前も見えないし、ということで後ろ乗りの自転車を買うことにした。
まあ、そろそろコウイチが自分で自転車に乗れるようになればいいけれど、そんなすぐに遠くにいけるようになるわけじゃないし。

後ろのりはハンドルは軽くなるけど、自転車全体がふらふらして結構怖い。
3人乗りはもっとすごいんだろうな。

で、葛西臨海公園までチャリでGO!
e0064400_222973.jpg

距離は大したことないしアップダウンもないけれど、風が強くて結構疲れる。

葛西はやたらあちこち公園が多いけど、夏休みの週末なのに妙に人がいない。
みんなどこに行ってるんだろ?
うちとしてはこの空き具合はとても快適だけど。
e0064400_22313610.jpg

e0064400_2232648.jpg

この砂浜が、、、砂浜というか、ヘドロと砂をブレンドしたような感触がなんともいえない。。。

e0064400_22324117.jpg
e0064400_22325041.jpg

[PR]
by hirommk | 2008-08-03 22:34 | travel | Comments(0)