人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手賀沼花火

コウイチも自分も無事初登園&初出勤が済んで、すぐにまた休み。
まあちょうどよかったかな。

土曜日は森の家にいってから手賀沼花火を見に行った。
昨年見たあたりがベストポジション、かつ場所もあいていそうと思ったが、問題は車の置き場所。車が置けなかったらどおにもならんなあ、と思いつつ一応6時半ころ市役所の駐車場に言ってみたらまだがらがら。
それから20分くらい歩いて去年のあたりにあいた場所を見つけて、お弁当を食べているうちにはじまる。
コウイチもしっかり楽しめるようになった。
手賀沼花火_e0064400_22141083.jpg

土手をごろごろ転がったり走り回ったりするけど、迷子にならない程度の込み具合だし。
でもこの迫力!
手賀沼花火_e0064400_22181352.jpg


帰りの駐車場から出るのが最悪だろうと覚悟していたが、これも拍子抜けするほど大したことなく、葛西まで1時間もかからずに帰ることできた。
地元民の特権かと思っていたが、これはいい。
by hirommk | 2008-08-03 22:27 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk