人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン

佐伯祐三展を見に横浜に。
SOGOの中は猛烈な人ごみだったが美術展は意外なほどすいていた。
生佐伯が見れるのにもったいない。

ガラスがはまったのが結構あったのはフラストレーションがたまるが、やっぱり生佐伯の迫力は違う。何とか表現したくなるが、こればかりは天才としか言いようがないな。
30歳か。
しかも3年。
何かを成し遂げるのにそんな時間は必要はないのか。

そのあとついでにアンパンマンミュージアムへ。
アンパンマンだらけ。
アンパンマン_e0064400_77222.jpg
アンパンマン_e0064400_771289.jpg
アンパンマン_e0064400_771963.jpg
アンパンマン_e0064400_772666.jpg
アンパンマン_e0064400_773587.jpg
アンパンマン_e0064400_774251.jpg

大したものはないけど、すごい集客力だな。
アンパンマンミュージアム(大人子供ともに1000円)はともかくとして、ショップのものの高さにはあきれる。パンが一個300円とか、ジュース一杯420円とか、、、
それでも行列できてんだからいいのかね。

そのあと引っ越し予定先で物件見て回ったり、盛りだくさんの1日。
by hirommk | 2008-06-15 07:10 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk