人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセン公園


いつもファミリーサポートセンターの遠足の行き先になっているアンデルセン公園に行ってみた。
いきなり駐車場代500円に、入場料1人920円・・・
げ、思わず引き返そうかと思ったよ。コウイチも車で寝ちゃってたし。

普通の公園みたいだけど、お客さんはかなり多い。ほとんど小さい子ども連れ。
しかもみんなかなりの重装備。
テントやら浮き輪やら持ってる。
何も持たないできたのは失敗したかなあ。

まあ、今回は下見って亊で何があるか片っ端からチェック。
基本的には広場とひざまでくらいの池みたいなプールと、アスレチック、ボート、絵本のある部屋、工作の出来る部屋(子ども美術館)、ポニーとヤギとハムスター、ミニSL、カートといった感じかな。

中のものはそこそこリーズナブルだけど、入場料はやっぱりちと高い。

ハムスターをひざに乗せてもらったけど、どうしていいか分からないコウイチ。
アンデルセン公園_e0064400_1141814.jpg

右手はとうちゃんに助けを求め、左手は降ろせなくなった。
アンデルセン公園_e0064400_1145292.jpg

虫とかも触れない。ピノも最近またちょっと怖くなったみたい。
レゴのヒトも車からぽろりと落ちると自分では触れなくてとうちゃんを呼びに来てた。
やっぱ小心者かなあ。

コウイチが一番気に入ったのは、やっぱりすべり台。
何度も何度もやったさ。
アンデルセン公園_e0064400_115149.jpg

アンデルセン公園_e0064400_1143397.jpg

by hirommk | 2005-09-06 01:15 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk