人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねしょ

オムツ卒業から半年以上。
全然おねしょしないと思っていたら、このところたまにおねしょをする。
月に1-2回くらい。
朝いつもなかなか起き上がらないし、起きるときは「ぱぱだっこ~」っと抱っこしないと起きないくせに、珍しく起きてると思っておはようというと、「やーや!!」といきなりきれる。
だっこしようか?と部屋に入ろうとすると「こっちこないで!!」。
妻が部屋に入っていったらもう半狂乱で怒る。
「これは、おねしょだな。。。」とやっと妻がきづいた。
「怒らないから。着替えよう」といってようやく落ち着いた。

別にいつもおねしょしたからって怒ることもないんだけど、
しっぱいした、、、知られたくない、、、という感情が芽生えてきたんだな。
by hirommk | 2007-11-15 12:26 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk