人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波山 2007夏

ふと思い立って筑波山へ。
相変わらずボーケンジャーの服が大好きなコウイチ。
アテンザと結構似合ってたりして。
筑波山 2007夏_e0064400_53328.jpg


とかげってきれいだ。
筑波山 2007夏_e0064400_532296.jpg


勢いよくどんどん階段を上る。
筑波山 2007夏_e0064400_533513.jpg


ひとまず眺めのよい岩場に到着。
ここでお弁当を食べる。
山の下はうだる暑さだったが、山の上の木陰の中は湿っていてとても涼しく気持ちがいい。
筑波山 2007夏_e0064400_534743.jpg


コウイチは結構ドンどこ歩いてくれたし、多分まだまだ体力はありそうだったが、ちょっとするとモチベーションがなくなって「つかれた~」「かえる~」。
結局男体山の1時間の周遊道の1/4くらいで引き返した。
今度はケーブルカーの片道くらいだったら何とかなりそうだ。

筑波山 2007夏_e0064400_54323.jpg

筑波山 2007夏_e0064400_551784.jpg

でも「またくる?」と聞くと「ヤダ」と即答。
「こわいから」だって。
筑波山 2007夏_e0064400_545079.jpg

by hirommk | 2007-08-14 05:05 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk