人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀 2007梅雨  


コウイチが飛行機に乗るのにお金がかかるようになって初めての佐賀。
子供料金は割引が効かないので、結局大人とほぼ同額。
往復するだけで10万もかかるようになってしまった。

梅雨入りしたばかりの九州で3日間雨の予想だったが、予想に反して3日間雨はほとんど降らなかった。異常気象は気になるが、旅行する身としては助かった。

チヒロちゃんと初対面。
佐賀 2007梅雨  _e0064400_8481191.jpg


パパがだっこしたら後ろから首絞めてきたりはじめのうちは大変だったが、しばらくしたら自分でだっこできるようになった。
佐賀 2007梅雨  _e0064400_8483484.jpg


ちゅ~
佐賀 2007梅雨  _e0064400_8491366.jpg


九州ば~ばのうちにきたらまずはここ。
佐賀 2007梅雨  _e0064400_8494682.jpg


金魚にえさをやるのが気に入ったみたい。
佐賀 2007梅雨  _e0064400_8501439.jpg


知らない人のそばに座り込んで、「ね~ね~、なにしてんの~?」とはじめるのがすごい。
というか、ちょっとこまる。
佐賀 2007梅雨  _e0064400_8504170.jpg


ばーばぱぱ。
佐賀 2007梅雨  _e0064400_8511589.jpg


いつもの滑り台。
佐賀 2007梅雨  _e0064400_8543187.jpg

とうちゃんはスーツで滑ったらすごいことになった。
by hirommk | 2007-06-24 08:54 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk