人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

今週はこれまた近所のあけぼのやまへ。
新聞に出ていたせいか、土手を越えようとしたらすべての道が車でうまっている・・・
こりゃいかんと、土手に車を停めて歩いていった。
車が4方向から続々やってきてもはや完全に身動きが取れなくなって、反対車線を走り出してさらに事態が悪化したりするのを横目にひたすら歩く。

やっとたどりつくと、チューリップが見事。
チューリップ_e0064400_5572761.jpg

菜の花もいっぱい。
チューリップ_e0064400_5581770.jpg
チューリップ_e0064400_5583991.jpg
チューリップ_e0064400_5591578.jpg
チューリップ_e0064400_5585551.jpg

帰りは抱っこ~になるかと恐れていたが、かなりの距離の土手をコウイチはひたすら走って帰った。
チューリップ_e0064400_5593392.jpg

帰るときは「温泉行きたい~」といっていたが、準備していなかったから一度うちに帰ってタオル持ってこなくちゃ、というと、「おうちにかえって、タオルとパジャマを持って温泉に行く~」。ところが帰ったらすぐ寝てしまったし、もう忘れたかと思ったら、起きたら「温泉行く」と忘れてはいない。夜だいぶ遅くなってしまったがまたまた手賀沼温泉へ。回数券が欲しいな。
by hirommk | 2007-04-16 05:59 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk