人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

土曜日に4年目となる手賀の丘公園に桜を見に行ってきた。
が、まだ二分咲きくらい。人も例年よりさらに少なかった。
さくら_e0064400_6585176.jpg
さくら_e0064400_6583520.jpg
さくら_e0064400_6582693.jpg
さくら_e0064400_704635.jpg


しかしコウイチは今年は広い公園の中を走り回っていて、成長を実感。
久しぶりに野球をやったら、ホームラン連発していた。
そろそろ道具もグレードアップしないといかんかな。

そのあとは、定番となった手賀沼温泉。
ボーリングしているときから、いつできるかと楽しみにしていたのが先月ようやくオープン。
こんなところに温泉が出るのかいな、と言う感じだが、一応源泉掛け流しの湯。
ただ、ちょっとにおいが、鉄くさいと言うか・・・
なんか、5分以上入らないでくださいとか張り紙があるし。
このお湯は大丈夫かいな、とふと不安になる。
3歳から400円、大人は750円と近所の温泉より高め。
メンバー制やら回数券もないし、3歳以下は入浴禁止。
まーいまいちなところはあるが、何しろ近いからもう4回も行った。
コウイチは気に入っていて、入ると、「ここがよかったんだ!」と喜んでいる。
コウイチのお気に入りは寝転ぶとこでタオルを丸めたり、水風呂のところで水をくみ出してひたすらあちこちかけている。

ちなみに日曜は会社で仕事をしたが、周辺の桜並木は満開。大渋滞だった。
by hirommk | 2007-04-02 07:00 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk