人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単純バカ

スーパーの棚から納豆が消えてしまった。
生協で頼んでいたやつも3個入りのが2つ入りになって届いた。

なんと迷惑なことだろうね。
あと1-2週間くらいは我慢せねばならぬのかな、と思っていたらデータ捏造だってよ。
こりゃまた笑える。
捏造だろうが、捏造でなかろうがもともととても科学的とはいえぬデータばかりなのに、わけのわからん騒動だ。

言葉は悪いが単純バカとしか言いようがない。
悲しいが、納豆が空っぽな棚を眺めていると、日本には論理的な思考ができないバカが多数派を占めていることをひしひしと感じてしまう。
こういうバカどもの行動が偽科学を跋扈させ、逆に風評被害なるものも生み出して本物をつぶしてしまうのだからやりきれない。

しかし、とりあえず納豆がもうすぐに食べられるようになりそうなのはよかった。
by hirommk | 2007-01-21 12:48 | a la carte

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk