ついに・・・

近頃天気がいいので毎日バイク通勤。そろそろ冬眠の時期も近づいてきたけど、あと2回乗れば15000キロ達成!
ところがまたこの数日調子がいまいち。おとといは4速あたりで走っていたらいきなりN に入ったようになって冷や汗をかくし、昨日はセルを回せど全然エンジンがかからない。ようやくかかって、バッテリーが弱ったかな~、とライトを消して走っていたが、今朝はとうとう何をやってもエンジンがかからなかった・・・

寒くなってきたから、弱くなったバッテリーにはきついのかな。
要はバッテリーを換えればいいんだけど、あと2週間くらいで冬眠の季節なのにもったいない。毎日充電するわけにもいかないし・・・15000キロが急に遠のいた。
[PR]
by hirommk | 2006-10-19 10:52 | car and bike | Comments(0)