成田ゆめ牧場


特別なものは何もなかったけれど、なぜか大混雑していた。
駐車場500円に、入場料1200/1人と結構高いし。
まずはアイスクリーム。
e0064400_3471472.jpg


草(?)そり。
e0064400_352301.jpg

e0064400_3524629.jpg

好きなだけやって、終わったら待っている人にそりを渡す、と言うなんともゆるいルール。

どうやら本物の機関車があった。しかし牧場全体が煙くなるくらい汚い煙を吐く。
e0064400_3481833.jpg


かえるくん。
e0064400_3484213.jpg

他の遊園地だったら閑散としていそうだけど、ここでは大行列してようやく乗ったが、コウイチが乗りたがった青いブーブには乗れなかった。
e0064400_349490.jpg


他には小学校の校庭ならどこにでもありそうな、タイヤが半分埋まっているやつも大人気。コウイチも気に入ってずっとぴょんぴょんとんでいた。

どれもどこにでもありそうなのに、なぜこんなににぎわっているのか、とても不思議だった。たまたまこの日は混んでいただけなのかな?
まあコウイチにはちょうどいい感じのところではあったけれど。

デジカメの撮影枚数が1万枚を超えた。3年弱。
[PR]
by hirommk | 2006-10-02 03:49 | travel | Comments(0)