人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀の森と広場再び


ナビなしで、わけのわからない住宅地の中をぐるぐるしながら、もう知っているところに出たら帰ろうと、半分あきらめていたところでようやくたどり着いた。

で、本物のサッカーボール(といってもビニール製)を買ったのでコウイチとサッカーをしようとしたが、起きたばかりで走り出したと思ったら転んでまたひざをすりむいて、だっこ~。しばらくとうちゃんが抱っこしながらサッカーをした。

しかしあしでぽんぽんの魅力にはあがらいきれず、ようやく一人で走り出した。
21世紀の森と広場再び_e0064400_6522054.jpg

たくさん人がいたが、とにかく広くて気持ちがいい。
21世紀の森と広場再び_e0064400_653056.jpg

かあちゃんも思わず転がる。
21世紀の森と広場再び_e0064400_6524116.jpg


コウイチは1回ボールをとうちゃんやかあちゃんのほうに蹴飛ばすと、満足したようにボールから目を離して後ろを向いて歩きだして、またボールが返ってくるのを待つ。

霧が出てきてびっくり。
21世紀の森と広場再び_e0064400_6541141.jpg

白鷺は数匹いるとすごく美しく見えるが、最近、時々田んぼに100匹くらい群がっているところを見るとかなり気持ち悪い。
21世紀の森と広場再び_e0064400_6543624.jpg

昨日はようやくアテンザが戻ってきた。バイクで会社に行っていたので、仕事をしてからあわてて家に戻って寝ている妻とコウイチをたたき起こしていってきた。
やっぱかっこええのう。コウイチも大喜び。
修理したところはちょっと見た感じではわからない。事故の傷じゃないところも直してくれてちょっぴりラッキーかも。
ついでに、おそらくドアが新しくなったせいで新車のにおいもするし。
デミオとバイクに慣れていた体には、静かで滑らかな走りは高級車を感じさせたよ。
by hirommk | 2006-09-25 06:54 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk