人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンショー

少し早引けして、ポティロンの森に行って来た。
4時以降は入場料無料になって、アンパンマンショーをやっているのだ。
1時間前についたがすでに席は全部場所取りされていた。

たいしたショーでもないが、ものすごい人と熱気。
アンパンマンショー_e0064400_2563334.jpg

コウイチも音楽が流れてくると「ばーいきーんまーん」とかいっしょに歌っていた。
アンパンマンショー_e0064400_257372.jpg

笑って、と言ったらこの笑顔。
アンパンマンショー_e0064400_2572225.jpg

アンパンマンショー_e0064400_2575020.jpg

花火もやっていて、すでに場所取りをしている人がいたが、小雨の中2時間待ちはできぬと温泉に入って帰ったが、出てきた頃聞こえてきた花火の音にはちょっと悔しかった。
花火の音には「見なくては!」と駆り立てるものがあるな。
by hirommk | 2006-08-18 02:57 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk