人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手賀沼花火

今年も手賀沼花火を見に行ってきた。
今まではちょっと離れたところから見ていたが、今回はしっかり場所とりをしにいった。
お昼に行ったが、すでにシートが敷き詰められている。

隙間を見つけてこうちゃんに場所取りをしておいてもらう。
手賀沼花火_e0064400_355359.jpg


うまくできました。さりげなくピース。
手賀沼花火_e0064400_355442.jpg

夜はこのとおりぎゅうぎゅう。
手賀沼花火_e0064400_3581092.jpg

妻が途中ではぐれてしまって、また探しに行ったが、こうちゃんはちゃんと待っていられた。

手賀沼花火、しょぼいと思っていたが、近くで見るとすごい!
すごくでっかく、音も迫力満点。
3箇所から打ち上げていて、目の前全体に広がる。

手賀沼花火_e0064400_3563765.jpg
手賀沼花火_e0064400_3564363.jpg
手賀沼花火_e0064400_3565069.jpg
手賀沼花火_e0064400_3565832.jpg

コウイチもすっかり見入っていた。
手賀沼花火_e0064400_3571584.jpg

今回は食料も十分持参して、ちょうどいいタイミングにいけたし大満足。
唯一、水上花火がすぐ近くでやってたのに見れなかったのが残念。
というか、水上花火を見れるのって、招待席以外ないんじゃないか?
あるいは対岸からなら見れるかな。
やっぱり花火は近くで見なくちゃいかん。
隣の若者たちはひたすらゲームとやっていたが。
by hirommk | 2006-08-06 03:57 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk