人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢2

土曜日は、かさをさすか迷う程度の小雨。
午前中に内村鑑三の石の教会を見学した。
石と木の組み合わせがなかなか雰囲気がいい。
中はずいぶん狭くて、結婚式が絶え間なく入っていたけど、親族も入りきらないかも。
資料館は愛国禁酒とか、ずいぶん俗なエピソードが多かった。

軽井沢2_e0064400_58541.jpg
軽井沢2_e0064400_591454.jpg

なかなか時間のやりくりが難しかったが、夕方の弟の結婚式ぎりぎりまでコウイチを昼寝させることができた。

結婚式をしたホテルはなかなか雰囲気がよかった。

軽井沢2_e0064400_5111890.jpg
新郎のスピーチも立派だったぞ。
それだけにホテル側の段取りの悪さは残念。

ファーストバイト。でかっ。
軽井沢2_e0064400_5123297.jpg


乾杯まだかな。
軽井沢2_e0064400_5132545.jpg


コウイチはとうちゃんがちょっと離れるとうぎゃ~と大騒ぎで、たえずべったり。
結局結婚式のときに新婦について入場する役は果たせなかった。
それ以外はなかなかおとなしくいい子にしてた。特に披露宴中はずっと自分の席に座っていてくれて、ゆっくり食事をすることができたのは助かった。
軽井沢2_e0064400_5135793.jpg
軽井沢2_e0064400_5144190.jpg
軽井沢2_e0064400_515041.jpg


披露宴は食事がその場で選択できたり、料理の様子をライブ中継したり、会場で実演したりと言うのは始めてみる演出で面白かったが、期待させた割に味のほうは・・・
軽井沢2_e0064400_5152639.jpg


一応花束贈呈はできたけど、ぱっと行ってすぐ戻ってきてしまった。
軽井沢2_e0064400_516047.jpg


最終日はアキコちゃんやイユ君も別荘にやってきた。
アキコちゃんとコウイチは、なかなかまだ微妙。
2人だけでは遊べず、とうちゃんがどっと疲れる羽目に・・・

イユ君はひそかに観察していて、みんながいなくなってから一人でサッカーボールややバットをいじくっていた。
軽井沢2_e0064400_5163139.jpg


あわれ、今回の旅行でもいろいろ負傷したコウイチ。
軽井沢2_e0064400_51707.jpg


うちに着くまでいい子だったが、とうちゃんたちが車から部屋に荷物を運んでいるうちに急に悲しくなったのか、突然地面に突っ伏しておお泣きしてしまった。
まあ疲れたよね。また今度ゆっくり行こう。
by hirommk | 2006-05-29 05:17 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk