人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀の森と広場

先週末は天気がよかったので松戸の公園へ。
コウイチはこの日は実によく歩いた。
ベビーカーを自分で押したがるが、立てたままだと前も見えないし、歩きにくくてちっとも前に進まないが、こうやるとちゃんと前に進める。
荷物を載せられないからとうちゃんはちょっと大変だけど。


21世紀の森と広場_e0064400_50895.jpg
21世紀の森と広場_e0064400_502221.jpg


この公園は特に何もないけど、ちょうど新緑の季節できれいだった。
小さな子供づれでいっぱい。
水辺に着いたらコウイチは早速自分でシートを敷いてジュースを飲んだ。

21世紀の森と広場_e0064400_511737.jpg


お花畑でも、とうちゃんをベンチに座らせて、自分はひたすらぐるぐる歩き回っていた。
何度もべちーんと転んで、あとで見たら結構すりむいていたが、飽きずにひたすら歩き回る。
21世紀の森と広場_e0064400_514624.jpg


初めての綿菓子作り。
21世紀の森と広場_e0064400_52525.jpg
21世紀の森と広場_e0064400_522732.jpg


最初は、なんだこれ~と言った顔をして食べたがらなかったが、とうちゃんが食べて見せたら食べるようになった。
しかし昔はおいしいと思ったが、大しておいしくないな。
21世紀の森と広場_e0064400_525729.jpg


うちに帰ってからも家の中を走り回って、疲れを知らないコウイチだった。

21世紀の森と広場_e0064400_531680.jpg

by hirommk | 2006-04-26 05:03 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk