人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園

一人パネルシアター。
葛西臨海公園_e0064400_32798.jpg

とうちゃんが大事にとっておいたダンボールの板を見つけて引っ張り出してきたから、着せ替えネコに両面テープを張ってあげたら一人パネルシアターを始めた。
パネルシアターは保育園で先生がやっている。

しかしこのあとセロテープをべたべた貼り付けたり、粘土の下敷きになったりで大事なダンボールの板はあっという間にぼろぼろになってしまった。

かあちゃんのピアノに合わせて熱唱。
葛西臨海公園_e0064400_3272935.jpg


生きている鶏がぎゅうづめにされたトラックに出会った。
インフルエンザで生き埋めにされているの見るにつけ、鶏って、不幸な動物の筆頭かも。
葛西臨海公園_e0064400_3281660.jpg


葛西臨海公園にて。
葛西臨海公園_e0064400_3294340.jpg

葛西臨海公園_e0064400_3301182.jpg

写真とろうとするとわざと変な顔をする。

葛西臨海公園_e0064400_3302566.jpg

ずいぶん足が長くなったなあ。
葛西臨海公園_e0064400_330494.jpg

by hirommk | 2006-03-22 03:30 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk