人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kandu-手賀沼花火

妻の出張中、朝一番にKandu、ぎりぎりまで遊んで急いで帰って、ななは走ってスイミングスクール、戻ったら電車で我孫子に行って手賀沼花火と朝から晩まで大忙しの一日だった。

Kanduはやや小さい子向けで、コウイチの大きさはだいぶ目立つ。。
コウイチも最初はいやいや付き合ってる感じの雰囲気を醸していたが、そのうち一人でさっさとあちこち予約して参加していた。
どれも15分程度のプログラムで、一つ予約すると30分くらいは他の予約ができなくなる感じ。
アイス屋さんとか食べ物系が早く一杯になってた感じ。
それぞれコスプレとちょっとしたプレゼントがあるのが売りかな。
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10024445.jpg
ななは前は客室乗務員になりたいといっていたのに、なぜかパイロット。
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10024137.jpg
新聞記者
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10023826.jpg
救急救命士。これだけ少し本格的な感じ
これは基本英語だけのはずだけど、通じないから日本語になっていた。。
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10023535.jpg
ボールペンづくり
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10023223.jpg

サイエンス
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10023087.jpg
たこやき
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10022772.jpg
我孫子から歩いて手賀沼花火
公園の方は入場規制がかかっているとかで、普通の道路に新聞敷いて見た。
目の前に気があるのが残念だけど、結果的には3カ所ある点火台のちょうど真ん中あたりで、迫力満点。水上花火はよく見えないけどまあまあよかった。
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10081074.jpg
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10081330.jpg
後ろが高台で音が反響するのが面白いらしく、コウイチも珍しく興奮していた。
ナナミは帰りの電車の混雑が心配になったようで、終わり近くなるとそわそわして帰ろうと言い出して、帰るときは後ろでガンガン上がっているのも振り返りもせずにちゃっちゃと帰っていた。
Kandu-手賀沼花火_e0064400_10081768.jpg

by hirommk | 2017-09-23 10:15 | family

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk