ロンボク-2

少しヒンズー寺院めぐりのイベントもあった。
e0064400_23365489.jpg
e0064400_23365879.jpg
あまり人気がなくて、隣にはイスラムのモスク。今はほとんどイスラム教徒ばかりなのかな。
車に乗っている間に、イスラム教のお葬式に2回であった。お墓の中にたくさんの黒い人が座り込んでいた。

e0064400_23370116.jpg
子供たちはサッカー?
e0064400_23370463.jpg
e0064400_23371305.jpg
e0064400_23371681.jpg
同僚
e0064400_23370746.jpg
夕方は結構渋滞になる。インド人たちがマイペースでランチを予定より1時間オーバー、買い物に1時間とかしているうちに、夕日を見に行くはずが真っ暗。
e0064400_23372234.jpg
夜になるとバイクに小さな遊園地の乗り物をつけたようなのがイルミネーションつけてやってきたりする。

帰りのジャカルタの空港での乗り換え。ロンボクと1時間の時差。やたらでかい空港だけど、レストランはあまりない。21時くらいについて24時ころ発
おなかすいていたけど、変な甘いチキンフレークの乗ったトーストとコーヒーだけ食べた。
e0064400_23373932.jpg
ナイトフライトで帰って、午後から会社で会議が2つ入っていたので、とにかく休もうとアイマスクにイヤフォン、フードをかぶって外部からの刺激をなるべく遮断していたら、一睡もできなかったものの、いつものようにヘロヘロということもなく帰ってから仕事ができた。
しかしガルーダはアイマスクまでしているのに、ドリンクを配るときにわざわざ膝をポンポンして起こすのはやめてほしいな。日系なら起こさないようにしてメッセージカードだけ残していくのに。




[PR]
by hirommk | 2017-07-29 23:53 | travel | Comments(0)