人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテギで遊ぶ

キャンプの前にモテギのモビパークで遊ぶ。
モテギで遊ぶ_e0064400_15432333.jpg
モトレーサーというのができていた。
やたらちっこいバイクで、小さい子用かと思ったら、大人も乗れる。
しかしさすがに膝が邪魔だし、重さでスピードが出ない。
コウイチは結構せめて、A級合格していた。
モビパーク内もガラガラでパスを買って乗りまくっていたものの、サポーター付けたりの準備の時間が結構かかるから、パスの元を取るのは意外に大変。
モテギで遊ぶ_e0064400_15432870.jpg
ナナミは何をやるにも怖がってほとんどやらなかったが、室内カートと立体迷路は何とか説得してやった。
モテギで遊ぶ_e0064400_15433364.jpg
モテギで遊ぶ_e0064400_15433709.jpg
カートも最初は全然ハンドルもブレーキもダメですぐに足を出そうとしたりと、こりゃダメかと思ったが、しばらくしたら乗りこなせていた。

モテギで遊ぶ_e0064400_15434243.jpg

立体迷路もできたばかり。
意外に難しい。
最初は怖がっていたナナミも、明日もやりたいと。雨でできなかったけど。
モテギで遊ぶ_e0064400_15445762.jpg


モテギで遊ぶ_e0064400_15445227.jpg

モテギで遊ぶ_e0064400_15435014.jpg

モテギで遊ぶ_e0064400_15434674.jpg
最後はママとコウイチがジップライン
これも待ち時間なしだけど、準備が大変。
モテギで遊ぶ_e0064400_15435553.jpg

モテギで遊ぶ_e0064400_15435950.jpg

モテギで遊ぶ_e0064400_15421570.jpg


by hirommk | 2017-04-09 15:57 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk