人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイー3月

3月初めに2泊でタイ。
今回はホテルを変えてみた。代理店を通して予約しなくてはならなくなって、今まで泊まっていたところがやけに割高になってしまったから、ちと駅から遠そうだけど、今回は荷物少ないし短期だから失敗してもまあいいかと。
Column Bangkok
なんか、受付の人がいつも愛想ないのと、朝食のメニューが少ないのがいまいちだけど部屋はとんでもなく広かった。
タイー3月_e0064400_13313415.jpg
タイー3月_e0064400_13313165.jpg
キッチン、洗濯部屋、ダイニング、リビング、寝室、デカいバスタブ付きシャワールーム。
笑える広さ。でかい冷蔵庫や電子レンジ、食器に食器洗いのスポンジや洗剤も完備。
隣には24時間営業のフードコートと食品売り場があるし、こりゃあ長期滞在にいいかも。
ただ、電子レンジも洗濯乾燥機もいまいち使い方がわからん、、
32Fくらいからの眺め。
タイー3月_e0064400_13313797.jpg
駅からそれなりに歩くけど、まあどしゃ降りじゃなければ問題ない距離かな。

タイー3月_e0064400_13314042.jpg
ドリアンラテ。
興味あるけど、まあきっと甘いんだろうな。

タイー3月_e0064400_13314381.jpg
タイー3月_e0064400_13315264.jpg
タイー3月_e0064400_13315723.jpg

by hirommk | 2017-04-09 13:42 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk