人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ~空撮

日本とは35℃くらいの気温差のタイへ。
まあ、日向に出なければ半袖半ズボンで過ごしやすい。
クリスマスの飾りがまだあった。
タイ~空撮_e0064400_21401307.jpg
全体的にまだ自粛モード。
店のショーウィンドウにはもれなく国王の祭壇、壁には黒と白のリボンだらけ。
街中の広告も黒白で国王の死を悼んでいるらしきものがほとんど。
「仏像は飾りではない」とかいうのもあった。
タイの人も基本真っ黒な服。黒のリボンのバッチをつけている人も。
繁華街の活気はそれほど変わらない感じがしたけど。
タイ~空撮_e0064400_21395569.jpg
タイ~空撮_e0064400_21400745.jpg
タイから帰るときの地上の様子。
タイ~空撮_e0064400_21395086.jpg
空港付近はパッと見アメリカのような整然とした区画と緑。
地上で見ると廃屋のようなのも多いけど。
タイ~空撮_e0064400_21394759.jpg
畑もかなり整然としている。
タイ~空撮_e0064400_21394588.jpg
これは養殖場かな?
タイ~空撮_e0064400_21394214.jpg
しばらくするとだんだん畑も雑然として枯れたようなのが多くなる。
地図上で見るとラオスかカンボジア、ベトナムあたりか。
タイ~空撮_e0064400_21393756.jpg
タイ~空撮_e0064400_21391039.jpg
北極圏の人が住んでいないところみたいに川が氾濫した跡がくっきり。
やっぱ地球は広いな。
タイ~空撮_e0064400_21390780.jpg
川の色も途中でいろいろ変わっている。
タイ~空撮_e0064400_21390343.jpg
雲の上を通って東京へ。

by hirommk | 2017-01-22 21:51 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk