韓国

おそらく今年最後の海外出張
e0064400_00354800.jpg
富士山
e0064400_00354266.jpg
東京はちょっと不安になるくらい建物が延々と密集しているな。
e0064400_00353735.jpg
今回泊まったのはセントラルパークの前。開発中でほとんど何もない、、Costcoだけ。
駅からすぐだから何かあるだろうと思っていたけれど、本当に何もない。ホテルの中は高いし朝食はほとんどスキップした。
朝食なしで一泊16000円もするし。
e0064400_00353262.jpg
セントラルパークの周りは奇抜な建物だらけ。お台場みたいなもんかな。
駅が近いから空港に行くの楽だろうと思っていたら、各駅停車しかないし、一回乗り換えで全部で16駅くらいかな。30分くらいのつもりでいたら1時間以上かかって帰りの飛行機はやばかった。
e0064400_00350649.jpg
講演の中の変な銅像。サリーちゃんに出てくる兄弟みたい。

e0064400_00352570.jpg
24時間営業のお店。鶏ガラでもひたすら煮込んだような白いスープ。あまり味がしない。キムチを入れて食べる感じかな。


[PR]
by hirommk | 2016-12-18 00:44 | travel | Comments(0)