人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須

そういえば紅葉の季節だったと思い立って、少し北の方を探して那須のペンション(ペーター)を予約。コウイチが学校から帰ってきてから出発。
夕食の時間に間に合わないかと思ったが渋滞もなくぴったりついた。ちょうど3時間。
那須_e0064400_07145458.jpg
ご飯は盛りだくさんで食べきれないほど。
部屋はやや狭いかな。
別荘の分譲地のなかで、歩き回っても別荘しかない。まあ個性的な別荘は面白いけど。

何をするか決めていなかったけど、天気がよかったのでとりあえず山を目指す。
那須_e0064400_07031482.jpg
ロープーウェイで登る。
那須_e0064400_07031873.jpg
とりあえず茶臼岳目指して登りだす。
那須_e0064400_07040119.jpg
ななが意外にひょいひょい進んで登っていく。
那須_e0064400_07040200.jpg
この辺りまでくると引き返す人が多く、だんだんやたら本格的な格好をした人たちが増えてくる。
景色もどんどん変わる
那須_e0064400_07035467.jpg
那須_e0064400_07035053.jpg
那須_e0064400_07034323.jpg
那須_e0064400_07034070.jpg
那須_e0064400_07033508.jpg
那須_e0064400_07033117.jpg
なんかすんごいところに来た感じがしていいね。
帰りの雪道は急だし滑るしさすがに普通のスニーカーではきつい。
ナナミなんてスカートだし。一度転んで泣いてた。
アイゼンはいてる人もいるしね。
腿の前面が数日間筋肉痛で大変だった。

by hirommk | 2016-11-19 07:25 | travel

コウイチ&ナナミの写真がメインのブログ

by hirommk